2012年5月15日火曜日

主張

現代は、真面目に生きていてもバカを見ることが多いと思います。
バカを見ないためには、主張をしないといけないと思います。
ところが、心を病んでいる人は他人と接するのがおっくうです。
対人恐怖症までいくときもあります。
そうすると、悪くないことまで悪く推測されて、
コミュニケーションもとれないので、そこまで指摘されます。
そうして対人関係が予期に悪くなっていくのです。

私はこんな内容のブログがかける程度には回復しましたが、やはり人と話すのはおっくうです。
多分上司からは、協調性のない根暗な奴だと思われていることでしょう。

しかし、反対の立場で、私に部下がいて同じ状態だったら、対応には大変な労力が必要だろうと言うことも分かっています。
仕方がないことなのかも知れません。
(^_^;)))


☆土曜日にガンプラをやりました。
写真が現在の状態です。
左足が外装取り付け前で、右足が取り付け後です。
かなり凝った造りになってます。
大きさがわかるようにカウンタックを置いて見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿