2012年5月8日火曜日

連休呆けについて

連休明けに仕事について思い出せなかったりするとしまった、連休呆けだと思っていましたが、
憂鬱病の治療をしているいま考えて見ると、
連休呆けになるくらいでないと、
本当に休養できたとは言えないと思います。
休みに仕事のことを考えているときは精神は休んでいないと思います。
私は連休呆けにはなっていないので、休めていないw
( ̄▽ ̄;)


☆今朝はまだみんな連休呆けなのか、道路の車は休日並みの少なさでした。


☆グランツーリスモ5用のハンコン(ステアリングコントローラ)を買いました。
ドライビングフォースGTというやつで、16000円ほどです。
操作性はリサーチ通りまずまずですが、以前のGTフォースPROに比べてフィードバックがかなり弱くなっていて、縁石に乗り上げてもかすかな反応しかありません。
コーナー中のタイヤによる反発力も弱く、まるでパワステ無しの車からパワステのついた車に乗り換えたような感覚です。
それ以外はモーターの作動音も小さくなったので良いと思います。
GTフォースPROはアクセルとブレーキの反応が悪くなったので買い換えたのですが、アクセルとブレーキは同じ仕様のようなので半ドルだけ戻すことも可能なようです。
二人プレイも出来るのですがハンコンを二台設置するのはスペース的に困難なようなので、諦めます。
プレゼントカーももらってちょっとご機嫌な次元であったw


☆そんな訳でガンプラの完成は先送りになりそうです。
まぁ急いでないしw
(^_^;)))

0 件のコメント:

コメントを投稿