2012年5月29日火曜日

些細な疑問

スカイツリーにはミリ単位で制御出来る制震装置があるそうです。
ならば、通常の風では揺れないのではないかと思うのです。
先日強風でエレベーターが使えなくなったのはどうしてでしょう?
(∩_∩)


☆昨晩はGTアカデミーの新しいステージでゴールドをとりました。
その後いつものニュルブルクリンク24hのフリーランをやったところで睡魔が襲ってきて、配信タイムトライアルのニュル24hは出来ませんでした。
やはり平日の記録更新は難しいようです。


☆やる気が出るのはちょっと頑張って成功した体験を積み重ねた時だと思います。
うつ病の人はとくにクリアできる程度の目標をつくり成功体験を積み重ねたら気持ちが上がるかも知れないと考えました。


☆皆さんもちょっと頑張って成功出来る目標をたててみてはどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿