2012年5月11日金曜日

ストレステスト

原発の話ではありません。
会社で仕事をすればすくなからずストレスが発生します。
ただしストレスには良いストレスと悪いストレスがあると思います。
重要なプロジェクトの責任者などは、達成できれば満足感にかわる良いストレスだと思います。
上司から、業績が上がらないのはお前のせいだからサービス残業をしろなどと言われたりするのは解消のしようがない悪いストレスだと思います。

この悪いストレスをアンケートなどで数値化出来れば、
業績とは別の会社の経営体質の善し悪しの指標に出来るのではないかと考えました。
(∩_∩)


☆画像はGTアカデミーの2-5の私の暫定順位ですが、
私と千分の1秒まで同じタイムが12人もいます。
凄い混雑具合ですw
昨晩も記録更新をはかりましたがダメでした。
千番以内にしたいのですが無理そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿