2011年11月1日火曜日

悪魔のしわざ?,

昨日「ザ、ライト」を観たので、悪魔について書いていたら、書きかけのメールが予告もなく消えてしまいました。
悪魔のしわざに違い無い。

と言うことで、また消されると困るので、グランツーリスモの話をしますw

スバルのインプレッサのラリーカーについて調べていたら、ニュグルクリンクの24時間レースに参戦していたことを知りました。
私のニュル好きはこの程度ですw

早速同じ2008年型のインプレッサでニュグルクリンクを走って気分を味わいました。

その後いつものニュグルクリンクのフリーランをして動画をアップして、オンラインでレースに練習で参加しようとコースを探していたら、
スパのサーキットがあったので、ここで走れるなら、ダウンロードコンテンツ要らないな、などと考えつつ、コースに入ろうとしましたが満車状態で入れませんでした。
でも多分ダメでしょうねw
(((^_^;)


☆悪魔について言いたかったのは、
悪魔の正体は(自分勝手な本能)で天使や神の正体は(協調性のある理性)だということでした。
無差別殺人をする人は正に悪魔ですし、
私の心の中にも悪魔が息を潜めてチャンスをうかがっています。
頑張れ、私の中の天使!w
(わぁ!使徒が現れた!)


☆チャットの入力を簡単に出来ないか考えて見ました。
入力はキーボードが一番ですが場所をとるので、立てかけておくのですが、重いので扱いづらいです。
そこで、PS3でマウスが使えるのなら、ペンタブレットも使えるかも知れないと思い、USBを差し込むと当然のように動きました。
これでマウスよりは文字入力がスムーズに行えるようになりました。
理想はスマホで出来るということ無しですが、誰か出来るよ。
と言う方がいらっしゃいましたら教えて下さいw

こうしてオンラインレースの準備が整っていく次元であったw

0 件のコメント:

コメントを投稿