2012年1月2日月曜日

太宰府天満宮

受験生が二人居る我が家は、太宰府天満宮に初詣に行ってきました。
しかし、元日から予備校に行っている長男君は今日も08:30から模擬試験があります。
なので家を五時に出て、六時過ぎに到着しました。
太宰府天満宮は既にお祓い待ちの人で行列が出来て今したが、無事にお詣りをして、長男君を駅に送っていきました。
(∩_∩)


☆それからが大変でした。
太宰府天満宮に到着する直前に振りだした雪は、帰路についた頃は5�ほど積もってスリップするようになりました。
何とか無事に帰りつきましたが、高速道路は通行止めになり、事故を3件も見ました。


☆写真は参拝後に梅ヶ枝餅を買いにいく途中で撮影したものです。


☆皆さん年明け早々事故やケガをされないように気を付けて下さい。
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿