2012年1月16日月曜日

このイラストは何でしょう?

このイラストを見てタイトルを答えられる人は、若い人かヲタの可能性が高いです。
娘の最近のお気に入りなので私は知っていますけどね、ヲタじゃないよw
( ̄∇ ̄*)ゞ


☆与野党協議を渋っている野党は今朝のニュースを
見たでしょうか?与野党協議に参加すべきとアンケートに答えた人は73%を超えていました。
これで民意はわかったはずです。
支持率が欲しい政党は急いで参加の意思を示してください。


☆長男君と娘は本命の試験に向けて、また勉強の日々です。
次男君は定期考査中で勉強してます。
来年の受験に向けて、次男君もテスト三昧の様です。
早く桜が咲くことを祈るばかりです。


☆昨日のお昼はハルヒオリジナルのラーメンの作り方を教わりました。お手軽に美味しいスープですが、白だしも使っているのでうどんに会わせたら面白いのではないかと考えています。
今度の休みの日に実験してみたいと思います。
( ̄∇ ̄*)ゞ


☆今朝は週初めでテンション低いですが、一時的なことなのだと、分析している自分が別に居るので少し安心です。
日々の楽しみと幸せを見つけられるように頑張りますw
皆さんが苦労しないで楽しみを見つけられるように祈っています。
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿