2012年1月25日水曜日

おめでとう、フェリシティ・アストンさん

一人の女性が南極大陸横断に成功しました。
すごいのは、たった一人で、犬ゾリも風の力も借りずに、ソリを二つ引いてスキーで横断したことで、世界初だそうです。
人類の底力を実感させてもらったニュースでした。
(*^▽^)/★*☆♪


☆予報では福岡は雪だったので、
朝、窓を開けて外が真っ白だったら、
仕事は休みにしようかと思っていましたが、
雪は全く積もっていませんでした。
い、いやぁ、良かった、良かった…
(´・ω・`)


☆何となくダルいのは、優うつ病が悪化しているのか?風邪のひきはじめか?
皆さん体調と心の健康にご注意をw
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿