2012年1月13日金曜日

ボケたのに…

昨日は新年会が福岡であったので、帰りは博多駅から電車に乗りました。
21:49分の快速があったので、乗ってしばらくすると、社内アナウンスで「次は香椎」と言っていた。
久留米に帰る私は、「あれ?反対方向だ」と思い、千早で降りて反対のホームに行きました。
折角なのでボケのネタにしようと思い、ハルヒに「今千早に着きました」ってメールしたら、返事が「そう、待ってるよ。」でした。
千早がどこにあるか知らないハルヒでしたw
(((^_^;)


☆乗り間違いの最大の要因は博多駅の電光掲示板です。英語と日本語表記が入れ替わるのですが、上りと下りぐらい日本語で標示しといて欲しかった。
JR博多駅の職員さん聞いてる?


☆さてここで問題です。写真の製品は何でしょう?
(´・ω・`)?


☆明日は長男君がセンター試験を受けます。
私が車で送って行きます。
去年は積雪があって大変でしたが、今年は大丈夫そうです。


☆皆さん積雪や凍結による転倒スリップ事故に気を付けてください。
miuさんとガラパゴス#さんの地域はだいじょぶですね?w
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿