2012年1月26日木曜日

嵐の前の静けさ?

久留米は昨日と同じで、雪は降っていますが、積もってはいません。
我が家はいつもと同じで、私は仕事を終えて、家に帰ると、グランツーリスモ。子供は勉強のルーチンワークです。
しかし、今度の日曜日の私立高校の受験をかわきりに、本格的な受験シーズンに突入します。
(∩_∩)


☆グランツーリスモのDLCのルートXは博多港をイメージして作られているそうです。ちょっと気になりますが、ただ直線を走るだけのコースはどうも好きになれません。


☆そのグランツーリスモの中古車のサリーンを見つけたので、フルチューンしてPP650の配信イベントで走ってみました。
3位まではいきましたが、優勝は無理でしたw


☆その後はイエローバードに乗り換えて、ニュルブルクリンク24hコースを 走りました。ちょっと油断するとスピンしてしまいますが、10分15秒のベストラップがとれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿