2012年1月6日金曜日

写真を見て懐かしいと思ったら…

これを見て懐かしいと思ったら、私と同じくらいの中年ですねw
今時の人の昭和のイメージは、私が大正を思うのと同じなんでしょうね。
昭和は遠くなりにけり。

そんな私ですが、こうやってスマホでブログを書いて、グランツーリスモの動画をYouTubeにアップして、それをまとめるためのウェブサイトを更新して、フェイスブックやTwitterをやり、ニコニコや2ちゃんねるを徘徊しているので、そう言う面では若いと言うか、中毒ですねw
( ̄∇ ̄*)ゞ


☆お陰でいろんな方とコミュニケーションが出来て嬉しいです。
リアルでは出不精なので、ネットは助かります。


☆良いことばかりと言うわけにはいきません。
時々、外国の方からYouTubeにコメントをもらいますが、
英語が不自由な私は、失礼の無い返答をする自信が無いので困っていますw


☆皆さんの生活がネットでもリアルでも楽しく、充実したものになるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿