2012年1月27日金曜日

似てると言えなくもない。

以前はブログ内で娘のことを「長門」と表記していましたが、髪型と眼鏡をかけているところは同じです。
似てると言えなくもないかな?w
(∩_∩)


☆昨晩、久し振りに体重計に乗ったら、質量が90kgを超えて、新記録を達成していました。
少しダイエットを意識してみようと思います。
ポイントは三つ、
食べる量は食べる前に決める。
炭水化物を出来るだけとらない。
夜は出来るだけ食べない。
運動を意識的に行う(特に夜)
あれ?
四つになった、まぁいいやw

これを意識してやることで、質量の変化を見てみようと思います。
状況はTwitterで随時呟くことにします。


☆テレビのコマーシャルを見て驚いた、福岡モーターショーに実物大のX2010が来ているではないか!
しかもグランツーリスモも置いてあるのでプレイ出来るようだ、しかも会場でグランツーリスモのプレゼントカーがもらえるアクセスコードのプレゼントもあるのです。
これは行くしかない!

と、言いたいところですが、今度の日曜日は「長門」の本命の高校受験日なのです。
私だけホイホイと遊びに行くわけにも行きません。
今回は自粛します。
(ぜんっぜん、くやしくねぇし!)


☆自粛と言えば三丁目の夕日が上映されていますが、ハルヒも長門も見たがっているので、これも私だけ見に行くわけには行きませんので、自粛規制ですw
長男君と長門の受験が終わっても上映していればみんなで行きたいと思います。


☆などと良い父親めいたことを書きましたが、昨晩はグランツーリスモの新しいオンラインイベントに予想以上時間をかけてしまって、睡眠時間が若干不足ぎみです。
受験生が居るのに不謹慎と言われそうですが、仕事のストレス解消のためには仕方ありませんw

それに我が家は睡眠時間の確保を指導していますので子供達は深夜までは勉強してはいないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿