2012年1月30日月曜日

次は明日

昨日の娘の試験は無事に終了しました。
結果発表は2月1日だそうです。
で、次の受験は明日だそうです。
春はいつ頃来るのでしょうね?
(∩_∩)


☆私は通勤中の無事を知らせるために、会社からメッセージを送ります。
私のような人達を【着いったー】と呼びます。
今決めた!w


☆2月4日から【マメシバ一郎3D】という映画が上映されます。
概要は引きこもりが、マメシバの癒しパワーで、いろいろなことを経験する。ような感じです。
これには、元になるテレビ番組【マメシバ一郎】と言うのがあり、その前作が【幼獣マメシバ】です。
昨日はその【幼獣マメシバ】をレンタルショップで借りてきてみました。なかなか面白いDVDでしたよ。
豆柴犬が欲しくなりました。


☆画像はグランツーリスモのペースカーが先導をしてるように見えるところを撮影したものです。

最近はお気に入りの中古車をフルチューンして配信イベントレースに参加するという遊びをやってますw

☆今週もリラックスして過ごしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿