2012年1月5日木曜日

手が切れそう

写真はGLから発売される55型有機ELD液晶テレビです。
女性の指先を見るとテレビの厚さは1�も無いようです。
どうしてこんなに薄いかと言うと、有機ELDは自分で発光するのでバックライトが必要ありません。
ですから、液晶とフレームの厚さだけで済むのです。
でも有機ELDは高価なので、55型となればたぶん私が買える値段では無いでしょうw
(∩_∩)


☆自民党の総裁が増税はマニフェスト違反だから、解散しろと言っていますが、増税は自民党も言ってたことだし、今までマニフェストを無視してきた自民党が言うと、笑ってしまいます。


☆今朝、現場事務所に着いてお湯を沸かそうと蛇口をひねったら水が出ませんでした。仮設の水道が凍結しているようです。
お湯が沸かせないのは我慢できますが、仮設便所の水が出ないのは恐ろしいことですw


☆と思ったら、水道の元栓が閉めてあっただけでしたww


☆今日1月5日は囲碁の日だそうです。
もひとつは何か分かりますね?
そうです。
1と5で「いちご」の日と言うことで、15歳の高校受験生を応援する日だそうです!
他に何かありますか?
( ̄∇ ̄*)ゞ


☆頑張れ娘!
ボカロのダンスを踊っている場合ではないぞ!w
(ノリノリでしたw)

0 件のコメント:

コメントを投稿