2012年1月22日日曜日

おかしなアンケート

先程見たアンケートは、「宇宙は神様が創造したか、ビックバンによって発生したかどちらと思いますか?」というものでした。
各国の神様創造説を信じる人の割合は大体6〜25%ぐらいで、
日本は10%でした。
日本でも一千万人ほどの人は宇宙を神様が創ったと信じているわけです。
人間の理性はこの程度なんですね。
そんな中で神様創造説が54%とビックバン説を上回っている国がありました。
アメリカです。(オーマイガッ!)アメリカの理性には気を付けましょう。

こんなバカバカしいアンケートは初めてです。
正解は勿論、「神様がビックバンをおこした。」に決まっているじゃないですか。
(((^_^;)(´・ω・`)(^_^;)))

何か?


☆福原愛ちゃんが、初めて日本一になりました!
おめでとー!
卓球を始めて20年、全日本選手権に出場し始めて、13回目の悲願の優勝だったそうです。
これでロンドン五輪に弾みがつきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿