2012年6月1日金曜日

焦っている私へ

大丈夫、

いそぐ旅ではないのだし、

いそいでないし、

旅でもないし



私はどうして焦っているのでしよう?
( ̄▽ ̄;)


☆昨日から仕事をする場所が変わりました。
そのストレスなのか、
家に帰って食事をした後はグランツーリスモもせずに寝てしまいました。


☆グランツーリスモ5の配信タイムトライアルのニュル24hは629位で終わりました。
2チャンネルのグランツーリスモのスレで点数をつけてもらったら30点でした。
赤点ですなw
次は40点を目指してチャレンジします。


☆今の世の中は合格点数をもらうだけでも一苦労です。
人生に関しては30点でも良いじゃないか、ぐらいで行きたいと思います。
いそいでないし、
旅でもないしw
(∩_∩)


☆写真は昨日の朝の出勤時に撮影しました。
釣りをしている人がいるのが分かりますか?


☆皆さんの心が少しだけでもくつろげるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿