2012年6月4日月曜日

派手さでは負けますが

6月6日の朝から昼過ぎにかけて、金星が太陽の前を横切ります。
日蝕ほどの派手さはありませんが、
これも日本で見られるのは、生きているうちでは今回限りなのでご覧になってはどうでしょうか?
日蝕グラスを使用して見ると、太陽に重なった金星が点として見えるようです。
宇宙の存在が身近に感じられるのではないかと思います。
(∩_∩)


☆日蝕グラスが無い人はネットを探せば、何処かでライブ中継をやっているのではないかと思います。


☆今日は月曜日なので調子が悪いです。と言いたいところですが、
実は昨日からテンションが低いのを感じていました。
職場が変更になった影響ではないかと思います。
新しくもらった薬で乗り越えたいと思います。


☆調子が悪いのはグランツーリスモをやっていても今一楽しくないことでも分かります。
と言うことは、土曜日からすでにテンションが低かったと言うことみたいです。


☆皆さんの今週が愉快に過ごせるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿