2012年6月8日金曜日

晴れない

今朝の福岡は小雨です。
来週の週間予報はお天気マークがありませんでした。

通常は休み前の金曜日はテンションは高めなのですが、
今朝は気分が晴れません。
天気が悪いと調子が良くないと言うのは嘘では無いようです。
( ̄▽ ̄;)


☆こんな時にロト6でも当たればテンションが上がるでしょうか?
上がったにしても、その後の反動が怖い気もします。


☆今日は賞与の支給日ですが、お金の行き先は全て予約済みです。
ちなみにお金の行き先の予定には私の懐はありません。
(^_^;)))


☆お金の多い少ないは問題では無いんです。
笑顔で暮らせればそれで充分なんです。
皆さんが笑顔で暮らせるように祈っています。


☆写真は3日前の帰宅途中で撮影した水道橋です。
夕方の陽射しを浴びて白く輝いていました。
普通に見えているのは私の腕が悪いからですw

0 件のコメント:

コメントを投稿