2012年6月30日土曜日

こんなになってた

久し振りに会社の飲み会に参加しました。
若い人にボカロやアニメの分かる人を見つけたので、話し込んでしまいました。
こんな性格だから、娘とも話が合うのかな?

帰りに近くを散策したら、キャナルシティの建物が増えてました。
上部の緑色の部分は緑化壁です。

帰りは博多駅から電車で帰りました、
九州新幹線が出来たので、在来線の特急は無くなったのか、電光掲示板には見当たりませんでした。
(∩_∩)


☆帰ってから日課のグランツーリスモのフリーランをやりましたが、睡魔との戦いで、何度もクラッシュしてやっと終わったのは3時半ごろでした。
皆さんどんなに運動神経の良い人でも、睡魔の前には無力です。
眠気を感じたら、即座に休憩しましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿