2012年6月19日火曜日

これを見てクスッと笑った人は…

アニヲタですw
( ̄▽ ̄;)


☆一般の人(ハルヒ)が見ると8(*^^*)8サザエさんの登場人物に見えますが、アニヲタ(娘)が見ればこれはリッちゃん以外の何者でもありません。
リッちゃんが分からない人は「けいおん!」を見てください。


☆最近2chの規制が厳しくて、プロクシサーバーは勿論ocnまで書き込み出来なくなりました。
金を払わないと書き込ませないつもりかも知れません。


☆昨日はテンションはそれほど低くなかったのですが、
異常にダルくて、仕事に集中するのが大変でした。
考えられる原因は病気、薬の副作用、それ以外の体調不良などがありますがどうやったら良くなるのかは分かりませんし、
それをあまり気にしすぎるのも良くないような気がします。
今日は集中出来るように祈っています。


☆私が何かを祈っているとき、祈りの対象は何なのでしょうか?
私や人類の力が及ばない何か、
それに名前をつけたのが「神」なのでしょうね


☆神でなくても、癒しを与えてくれる人を崇拝します。
それが宗教です。現代社会は利己主義のかたまりです。
それは役人や警察でも同じだと思っている人が多くなっている。
だからオームを代表とする宗教団体に引っ掛かるんです。
政府の人、聞いてますか?
オームよりも信用度低いですよ。


☆徳と友愛で人々を導ける政治家が現れるのは無理なのでしょうか?


☆せめて皆さんの今日が平穏であるように祈っています。
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿