2012年6月29日金曜日

今日の雲行き

今朝の福岡はそれほど曇ってはないですが、曇り空です。

私のテンションも同じです。

進めていた仕事が後戻りしたことと、
今日ある飲み会が主な原因だと思います。
なんで飲み会が憂鬱なのか自分でも分かりませんが考えると気分が悪く不安になります。
行って具合が良くならなけらば、さっさと帰ろう。
(∩_∩)


☆ただし、体調が回復していると思えることもあります。
飲み会の帰りに何か面白い事があるかも知れない、などと考えられる自分に気が付いたからです。


☆仕事が後戻りしたのも原因は私では無いので、「出きる範囲でやるだけだ」と自分に言い聞かせてます。
自然にそう思えるようになるにはまだ時間がかかりそうです。


☆今週末を楽しんで来週に備えたいと思います。
皆さんが楽しい週末を送られるよう祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿