2012年6月26日火曜日

確かに早いけど

JRの社内で見かけたポスターです。
早さを強調したいのでしょうね。
確かに早そうですが、チーターは短距離選手なので、
会社につく前にバテそうで心配になりましたw
(∩_∩)


☆野田総理が一生懸命仕事をしています。
自民党みたいな政策だから反対すると言っている議員がいますが、
与党の務めをはたすためには自民党(前与党)に似るのは当然です。
反対している議員は尾沢の腰巾着か野党根性の抜けない人です。
震災復興、脱原発に向けてお金が必要な今増税しないでいつやるつもりなのでしょう?
目立ちたい議員は税の使い道の監視に努力して欲しいです。


☆だからといっていくらでも税金を払える訳ではないので、
脱原発を完了するまでの間は安全に注意しながら原発を稼働して、
当面安い電気を供給して欲しいです。
節電や計画停電で熱中症などでの犠牲者を出さないためにも。


☆今朝の福岡は雲の合間から日差しがチラチラ見えています。
梅雨が明けるとむちゃくちゃ暑くなるのは目に見えているので、
もう少しの間は梅雨を楽しむことにしようと考えています。


☆ただし、水害は望んでませんので誤解の無いように。
皆さんが穏やかに1日を過ごされるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿