2012年6月6日水曜日

意地悪なのは誰?

昨日は仕事を早くに切り上げて、降りる駅が終点の電車に乗るために30分以上歩いてJRの駅に着いたら、人身事故で予定が分からないとのことでした。

事故にあわれた方には同情しますが、何者かが私に意地悪をしていると感じられてウツ状態は悪化しました。

それから20分かけて西鉄に向かいましたが、西鉄は駅を降りてから家まで歩きで30分かかります。
心が折れてハルヒに迎えに来てもらいました。
(∩_∩)


☆悪いことばかりではありませんでした。
コーヒー豆を切らしていましたが、西鉄の駅にドトールがあったので、いつもの豆を購入出来ました。
だからといってウツ状態が改善されるわけではないですけどねw


☆金星の太陽面通過を見ようと日蝕グラスを店に探しに行きましたが、金環日蝕の時とは違い、どこにも売ってませんでした。
日蝕の時に買っとけば良かった。


☆私と同じように日蝕グラスが無い人はユーストリームでライブ中継があるので、見られてはどうですか?
これなか曇りの地域でも見られますからね。
まぁ、見られなくても死にはしませんけどねw


☆【告白】を読み終わりました。
ストーリーの奇抜さは認めますが、人間の弱さとそれに伴うみにくさや自己中心さが渦巻いていて、救われない物語でした。


☆ソフトバンク、ホークスは7連敗、これも誰かが私に意地悪をしていると感じて落ち込みます。
バレーは日本が韓国に勝ったから良いじゃないかと自分に言い聞かせても
気分は良くならない。
うつ病とはそう言う病気なのです。


☆私の今日のグチグチブログを読んでくれた皆さんには楽しいことがあるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿