2012年6月27日水曜日

自己反省

写真は数日前に朝日が綺麗だと思って撮影したものです。
今見てみると、アングルをもっと左に振った方が朝日が強調されていたと思います。
撮影時の目線と、後からの目線はずいぶん違いますね。

リアルタイムでベストな判断を下すことの難しさを痛感しました。
(∩_∩)


☆ましてや東日本大震災に伴う原発事故の対応を後から色々言うことは出来ないのだと感じます。
今なら、もう一度同じ状況になっていれば、さっさとベントしても誰も文句を言わないでしょうし、そうすれば水素爆発もなく、修理はもっと簡単に済んだ筈です。


☆出費が嵩むのは嫌ですが、今回の増税も後になって振り返れば、良い判断だったと言えるのではないかと考えます。


☆今朝の福岡は小雨がぱらついています。
皆さんが梅雨の1日を楽しめるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿