2010年4月4日日曜日

2010年春バージョン

昨日はバイクのチェーンを調整し、油をさして、車体を拭いて、
ハンドルカバーを外して春バージョンに仕様変更しました。

その後、彼女を誘って、ブックオフに行き、
映画化はされたけど、まだ観ていない「涼宮ハルヒの消失」の文庫本を探し出して

またSPADAで走っていると、飛行機雲が見えた。

飛行機雲自体は珍しくもないがそれが2本同時に現れて、交差するのは珍しかった(写真参照)
写真では電線が邪魔で一部しか写っていないが、
実際は、ほぼ空全域にXの文字が描かれていた。

コンビニの駐車場にバイクを止めて、空のバッテンを撮影した私は、コンビニに入り、彼女の好きな抹茶のソフトクリームを注文して店内で食べた。
春とは言え風は少し冷たかったが、気持ちの良い
ミニ タンデムツーリングだった。


彼氏が出来たらこんな風にデートするのかな、
僕の娘ちゃんは。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆涼宮ハルヒの消失は面白かった。
DVDが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿