2010年4月1日木曜日

本日をもちまして、

私の人生もいろいろありましたが、

考えてみますと、子供達も成長し、最近は大声を出して叱ると言うことは無くなりました。
(親の希望を理解しているか、理解しているフリをしているかは、分かりませんが(笑))

長男君と次男君は、まだ安心できる成績ではありませんが、
自己ベストの成績で21年度を終えました。


家庭の雰囲気は以前に比べて、明るくなって来ていると思います。


課題であった資金については、私立高校の補助が決まりましたし、
LOTO6の2等が当たったこともあり、めどがたちました。


会社の業績も21年度は過去最高の売上を達成し、今年度にも新しい事業計画が発足する事もあり、期待が持てます。


政治も今まで溜まっていたヘドロを、
昨年新与党がかき混ぜたことで、現在濁ってしまった水も浄化されつつあるようです。


数学ではリーマン予想について新たな論文が発表され希望が見られます。


物理ではダークマターとダークエネルギーが解明され、光速のもつ限界速度の意味や、質量発生のメカニズムが解明されそうです。


このような状況の中22年度を迎え、本日をもって…


脱サラすることになりました!
(*^o^*)y-~


おまけ
☆さて皆さん問題です。
この中に真実はいくつあるでしょうか?(笑)


☆会社に着いてかみさんに、車に3回ぶつかったとメールしたら、速攻で電話があり怒られました(笑)
皆さんエイプリルフールもほどほどにしましょう。
~-v(T_T)\(-_-)お前の事だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿