2010年4月9日金曜日

今なら間に合う安全運転、事故の悲惨さ忘れるな

日記の題私が考えた標語です。

新学期が始まって、わけの分からない一年生がはしゃぎまくってますので、より一層気をつけましょう。


これを読んでいるあなたは、まだ事故をおこしてませんね、今からならまだ間に合います。
事故をおこしたときの痛さと惨めさを味あわないように、今から安全運転しましょう。

明日では間に合わないかも知れません。

~-v(T_T)\(-_-)自分のことだろ!


おまけ
☆今月は免許の更新に行きます。
ICチップの入った新型に変わるらしいので、楽しみです。

☆先日健康診断がありました。
検査の結果はまだ出ませんが、いろいろ分かったことがあります。
まず身長、去年が177.7cmで今年が178.5cmで
8mm伸びました(笑)
実は178cm台にのせたくて、背筋を思いっきり伸ばして計った結果です。

次に視力、去年は0.9でしたが、今年は1.2です。
一見喜ばしいようですが、
老眼が進行した結果です(笑)

次に歯科検診(最近は健康診断で歯垢まで取ってくれます)
普段歯磨きをさぼりがちな私は怯えてましたが、結果は良好、
ふと考えてみると、事務所勤務になってから、昼食後に歯磨きするようになったのが良かったのではないかと思います。

体重(科学的には質量ですが)ですけど、
これについては次元のイメージが崩れるといけませんので、
個人情報保護条例を発動します(笑)
~-v(T_T)\(-_-)ダイエットしろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿