2010年4月27日火曜日

行動パターン

最近の行動パターンは
05:00起床
07:00会社に到着後、ブログ作成して、試験勉強(建築施工管理技士)
08:30仕事開始
12:00昼食、薬を飲む、ブログチェック、歯磨き
12:30昼寝
12:50マインスイーパー(10分あればだいたい上級を1回はクリア出来ます)
13:00業務再開
20:00前後に帰宅、食事(テレビを鑑賞及び家族との会話をしながら)、ブログチェック、入浴、GT4、通信教育(BGM代わりにDVDをながしているので、注意力散漫)、ブログチェックしたり、読書したり、それとかみさんが洗濯物を干しているときは手伝います。
23:00ごろ就寝(これより遅くなると、次の日の体調に悪影響が出ます)

これに、娘の塾の日は
21:30〜22:30娘の送迎

この日課は結構忙しいです。
うっかりしてると予定をクリア出来ません。

さらに休日は
学校行事と農作業かみさんの買い物の付き合いなどがあるので、休みも結構忙しいです。


でも日課は必ず全部やると決めてはいません。
義務化するとストレスになるからです。

ストレスがたまると鬱に悪いんです。

でも、鬱の最盛期は家に帰っても食事と風呂の他はテレビをボーっと眺めているだけで、何もする気力がありませんでしたから、
その頃から比べると、かなり回復したと思えます。
実は読書はいろんな本を読みかけで時間が足らないんです。
最近は、やりたいことが多すぎて困っています。


とてもダイエットしている時間は無いようです。
~-v(T_T)\(-_-)ゲームを削れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿