2010年4月30日金曜日

文化祭の戦利品?

昨日、息子達の文化祭で、かみさんと校内を廻ってい私に、娘からこんなメールが来ました。
「古書ばざぁに涼宮ハルヒの本があるよ」と言うものでした。
見に行ってみると、結構沢山あったので、(進学校にも涼宮ハルヒファンは居たようです)まだ読んでない、4冊(1冊150円)を購入しました。

その後、体験授業(数学オリンピックゴールドメダリストの3年生が講師)を受けて、時間潰しに再度訪れると、1冊100円に値下がりしていたので、DVDで見た話の本も買いました。

家に帰って、既に購入していた2冊と一緒に並べて見ると、
1冊から9冊まで揃ってました。

その続きはまだあるようですが、取り合えず、今ある分を読んでから探そうと思います。

「男く祭」での思わぬ収穫でした。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆今日は二日目で市民会館で、
オープニングムービー
和太鼓
ストンプ
ダンス
講演
演劇
ピアノ演奏
コーラス
映画の上映(生徒の自主制作)があります。
今日は参加出来るのは生徒と保護者だけです。
では行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿