2010年4月19日月曜日

ナイトシャッフル

昨日はナイトシャッフルで本村弁護士と息子の学校が放送される日でした。
家族、兄ちゃん達と同じ学校に行きたいと言う、娘を含めて、
家族全員が期待する中、私はと言うと、

寝てました(笑)
鬱の対策のため、月曜からの仕事に支障が出ないように、
睡眠時間の確保の為です。(なんて真面目な私)

そして、朝5時に起きた私は、朝食を食べる時間を利用して、
録画を再生しました(録画しない訳が無いでしょう?)

本村弁護士のコーナーが始まると、以外にも母校での撮影された放送が結構長かったので、
これは卒業式の場面も放送されるだろうと思った私の期待は、
見事に裏切られました。

卒業式の場面は放送されないまま、番組は終了してしまいました。

放送されなかったのには理由があります。
続きが次週あるからです!

本村弁護士の放送は2週に渡って放送されるそうです。
また録画予約しないといけません。
(めんどくせーなぁ)
~-v(T_T)\(-_-)よろこべ!


おまけ
☆本村弁護士が高校時代所属していた演劇部の部室は、今は倉庫になっていました。

それは階段を登り切った、屋上への出口のすぐ手前の左側に扉がある部屋で、その場面を見た私は、
「sos団の部室にピッタリだ!」と思いました。

娘が2年後合格したら、sos団を結成するために今から準備をしようと考えている私であった(笑)


☆写真とブログとの関係は、
ありません(笑)
田んぼを耕しているトラクターをじっと見守っている白サギ君です。


☆twitterのフォロワーが200人を突破しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿