2010年4月28日水曜日

大人に人気のテレビアニメ

写真の第4位を見て下さい。「涼宮ハルヒの憂鬱」が入ってます。
私の目に狂いは無かった。

現在DVDは全て鑑賞して、
(今でも何かをするとき、バックグラウンドでDVDを再生してます。)

映画も見ました。
今は、まだ映像化されていない原作を読んでます。
(読んでいるだけでも、頭の中に映像と音声がかなり明確に構成されます。)

これを超える作品(映画、アニメ、小説)は当分見つからないでしょう。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆今朝の福岡は晴れで気温は7℃、3月みたいな感じです。
でも3月と明らかに違うのは、日の出が90分ほど早くなったことです。


☆昨日、会社の帰りに、防水スプレーを買って、カッパに吹きかけてみました。雨漏りが止まると良いんですが。


☆明日から連休です。私は嬉しいですが、
長男君と次男君は文化祭(男く祭)の準備で今日は遅くなるらしく、ボヤいてました。
明日は、かみさんと見に行きます。
娘は友達と行くのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿