2010年4月11日日曜日

え〜っ!まだ上映してたの?

現在はまっている「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズはテレビ放送をDVD化したものですが、
「涼宮ハルヒの消失」は初めての映画化されたものです。
2月に公開されていて、福岡県内では2箇所しか上映してないようなマイナーな映画なので、
もうとっくに終了していると思っていたら、なんと
キャナルシティでは4月16日の金曜日まで上映していることが、先ほど判明しました!

17時40分からは間に合いませんが、20時30分なら間に合います。


私は、

ここで問題が、
「涼宮ハルヒの消失」は娘も楽しみにしています。
しかし娘は中学生なので20時30分からの上映は条例に引っかかって観られないのです。

自分だけ見に行くかどうか?
今観ておかないと、DVDが出るのは1年後になるでしょう。

現在、私のゴーストは
天使と悪魔とコヤナギが闘っています。
(*^o^*)y-~


おまけ
☆写真は今日、本屋でたまたま見つけた「涼宮ハルヒの消失」のガイドブックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿