2012年9月1日土曜日

アイルトンセナに捧ぐ

今日ビデオショップでアイルトンセナのDVDを見つけたので借りてきました。
天才的なテクニックを持ちながら、
権力に虐げられて、苦悩するドライバーでした。

あるときレースが一番楽しかったのはいつかと聞かれたセナはお金も権力も関係なくレースを楽しめたカートをやっていたときだと答えていました。

グランツーリスモはお金も権力もなく、
オンライン対戦でなければ対人関係も無く、
しかも身の危険は全く無く純粋にドライブを楽しむことが出来ます。
私のようなお金も運動神経もない人でもです。
ありがたいことだと思います。
(∩_∩)


☆勿論セナはゲームなんかやらないでしょうけど、
やったとするとやっぱり速いんでしょうね、
出来れば一度見てみたかった。


☆そのグランツーリスモは現在配信イベントで二つのレースと
タイムトライアルが開催中です、
ニュル大好きの私としてはうれしい限りですが、
レベルが高いので必死こいて走り回っています。
マシンセッティングの技術も必要なので頭もグチャグチャですw


☆そんな中、トランスミッションのお手軽設定を思いつきました。
試してみたところ、ニュル北で2〜3秒ほど速くなったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿