2012年9月28日金曜日

進級論文

サラリーマンでも論文を書かないといけない時があります。
公的資格にも有りますし、
技術発表大会のときも必要です。
後は進級論文です。
社内の資格がレベルアップするときに必要な段階があるのです。
私にもその時期が遅まきながらやって来ました。

しかし、それに合格しレベルが上がると管理職のグループに入ってしまいます。
今でさえ年齢のわりに気が楽な内容の仕事をしているのに管理職となれば率先して残業して、部下にもはっぱをかけなければいけない立場になるのです。
憂鬱病の治療中の私にしてみれば、考えただけで気分が悪くなります。
こんな状態で論文を書く気分になるはずもありません。
かといって正直に話をすれば、リストラ要員にされかねません。
どうすればいいのか分かりません。
(∩_∩)


☆今日はカウンセリングの日なので病院に来ています、
先生に相談してみようと思います。


☆こんな日に限って待ち時間が長いなぁ
皆さんの用事がスムーズに片付くように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿