2012年9月14日金曜日

たった1秒

グランツーリスモ5が発売されてもうすぐ2年になろうとしています。
その間にゲーム内の距離計は30万�を超えました。
光の速度は時速約30万�ですから、2年で(1光秒)の距離を走ったことになります。
これは地球の赤道を7.5回回ったことになります。
地球から月までの距離は約36万�
次の目標は月に到達することです(笑)
(∩_∩)


☆因みにニュルブルクリンク24時間レースでトップの車がゴールするまでにだいたい140周ほど走るので距離にすると約3500�です。
グランツーリスモ5での走行距離はニュルブルクリンク24時間レースの85回分になります。


☆中国で日本人が中国人の暴力を受けています。
アメリカは話し合いで解決するように言っていたのに、
日本政府は強く抗議すべきです。
しかし、中国が暴力に訴えるのは話し合いをするだけの根拠が無いと暴露しているようなもんだ。
そしてアメリカに聞きたい、
中国はアメリカの意見を無視して暴力に訴えてきました。
これでも中立だと言うならば、同盟国とは言えません。
日本の基地から退去して下さい。


☆しかし、中国のテレビ放送の抗議活動の映像を見るとせいぜい数百人程度です。
中国人が13億人いることを考えると、
ごく一部だと言えます。
日本に換算すると数十人規模ということになります。
その他の人は理性的な話が通じると信じたいです。


☆今日は娘の誕生日です。
早く帰らないといけません。
ケーキを食べるからです(笑)


☆写真にはボールは写っていませんよ、
よく見て下さいね(笑)


☆皆さんも今日の楽しみを見つけられるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿