2012年9月12日水曜日

幸せを感じたい

幸せは状態ではなく、その人の心の充実感によって感じられるものだと言うことは分かっているけど、
だからと言って分かっているからいつでも幸福感を感じられるかと言うと、勿論違う。
今の私がそうです。
家庭と趣味と仕事があって生活している。
他に何が足りないと言うのだろう?
面倒くさい俺
(∩_∩)


☆こんなときは、長期休暇をとってのんびりするのが一番なのは分かっています。
しかし、会社を休んで休養しなければならないほどの健康状態かというとそれは誰にも分からない。
はっきりするのは仕事が手につかなくなったとき、
どうせ仕事にならないなら、休んだ方がまし、となる訳です。


☆こんな状態にならないように、
睡眠時間の確保、
規則正しい食生活、
適度な運動を心掛けましょう


☆食事が楽しくない人は相当良くない状態です。
心療内科に行きましょう。


☆こんなブログを書く暇がある私は幸せなはずなんです。


☆グランツーリスモはニュルブルクリンクのフリーランはやりましたが、鈴鹿サーキットのタイムトライアルはやりませんでした。
疲れていたので、睡眠優先です。


☆皆さんのテンションがあげあげであるように祈っています。


☆この空間に拡がっているヒッグス場とは何なんだ?
Google先生に聞いてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿