2012年9月20日木曜日

大人気ない

こんなものをコンビニで見つけて買ってしまいました。
大人気ないけどランボルギーニの横に並べたかったw
グランツーリスモにマリカーを登場させたら子供に受けると思うんだけどねぇ
(∩_∩)


☆今朝の気温は温度計で7℃でしたが、予報では19℃だったのでおかしいと考えていたら、バイクの温度計は十の位の1の表示部分の液晶が付かない事を思い出しましたw
と言うわけで今朝の気温は17℃でした。
ちょっと寒かったです。


☆グランツーリスモ5の配信イベントのタイムトライアル鈴鹿にS800で挑戦していましたが、昨日は暫定331位でした。
ランキングボードには届きませんでしたが、運動神経の無い中年のオッサンにしては上出来の方なのだと自分を慰めています(笑)


☆運動神経ないくせに、毎日車を乗り替えてニュルブルクリンクを走って動画をYouTubeにアップしていますが、最近あろうことか自分のリプレイを見て格好いいと思うときがあります。自己満足にもほどがありますね(笑)
しかし、世の中にはありがたい方も居て、YouTubeの私のチャンネルを登録してくれた人が51人になりました。
アップする車種が1000を越える頃にはもう少し増えているでしょうか?
どうなっているかお楽しみにです。


☆尖閣諸島は少し落ち着いて来たようですが、
今後は竹島がまた騒がしくなりそうですね。
それにしてもいじめ関係のニュースを見ていると学校側の態度には腹がたちます。
いじめはあったが自殺との因果関係は認められないとか、教育者の態度とは思えません。
こうなったら、学校は敵だと判断して、地域と警察が一体となって学校から子供を守らないといけないと考えました。
子供には常にボイスレコーダーを持たせるべきです。
いじめとそれに対する学校の対応の証拠を記録するために。


☆学校の先生が悪い人ばかりでは無いことは知っていますが実態の記録は大事です。
記念になるような事もあるかもしれない。
皆さんの人生の記録が素晴らしい物になるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿