2012年9月3日月曜日

私の城

ブラウン管のモニターが使えなくなったので撤去して、
そこにグランツーリスモ用のモニターを据え付けて、
その下にハンドルコントローラーを据え付けました。
その奥にはパソコンがあり、
そのさらに奥にはパソコンのマルチスクリーンを兼ねたテレビがあります。
テレビはPS3以外のゲームのモニターも兼ねています。
写真の右端に見えている白いマットは私の寝床です。
グランツーリスモとパソコンとテレビと本棚と寝床が揃っているここは私にとっては天国です。
(∩_∩)


☆エアコンが無いのが残念ですが、扇風機が有るので健康面も考えればこれで良いと思います。


☆また仕事の始まりです。
生活の為には仕方ないので頑張ってきます(笑)


☆皆さんが爽やかな気分で仕事や勉強が始められるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿