2012年9月8日土曜日

ぎりぎりセーフ

今日は我が家の次男君と娘の高校の体育祭でした。
午前中に次男君の高校で競技を撮影し、
午後から娘の高校へ移動して応援合戦を見ました。
11時ごろから天気予報通り雨が振りだしたのでどうなることかと思いましたが午後からは予報が外れて写真のように明るくなりました。
体育祭の掛け持ちは大変でしたが、次男君は今年で卒業なので来年からは娘に集中できます。
(∩_∩)



☆家に帰るとグランツーリスモの配信イベントに取りかかりました。
ホンダのS800でニュルブルクリンクを走るタイムトライアルです。
パワーが無いので少ないパワーをいかに有効に使えるかがポイントだと思います。
トランスミッションカスタマイズして5速をストレートエンドのトップスピードに合わせて、3速のパワーバンドで連続コーナーを走れるようにしました。
現在トップとの差は9秒ほどです。
現在バラストとパワーを変動させてPPを調整しベストのバラストを検証しているところです。
(∩_∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿