2012年9月19日水曜日

今朝の気温は

福岡の現在の気温は9℃、先週は25℃前後左右あったので驚きました。
このまま冬になるのではないかと考えてしまいます。
(∩_∩)


☆尖閣諸島は色々な情報が飛び交っていますね。
尖閣諸島と竹島にアメリカ軍の基地を移設出来たら問題が一気に減ると思うのは私だけでしょうか?


☆2ちゃんねるで放射線発電が出来ないのかという話題が出ていました。
多分安全装置代の元をとれないのでしょうね


☆グランツーリスモの配信イベントのタイムトライアルはネットで見掛けたS800のセッティングを試したら、1.7秒ほど速くなりました。
速くなったのは嬉しいのてすが、セッティングに関しては勉強不足を痛感しました。


☆グランツーリスモでまた楽しみを見つけました。
イエローバードでニュルブルクリンク北コースを天候変化お任せで、のんびりと走り続けると言うもので、ようはドライブしているのです、雨が降ってくるのもおつなもんです。


☆皆さんのまわりは理性あふれる人ばかりになるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿