2012年9月9日日曜日

駄菓子三昧

昨日はみんな体育祭で疲れていたので、夕食はラーメンを食べに行きました。
その日はたまたま感謝デーで、ラーメン一杯に百円の駄菓子券が付いていました。
我が家はラーメン4杯注文したので、4百円分の駄菓子券をもらいましたが駄菓子を買って喜ぶのは娘だけだったので娘4百円分の駄菓子を楽しそうに選んでいました。
まだまだお子ちゃまな娘でした。
(∩_∩)


☆今日は特に予定は無かったので、
昼寝をして、グランツーリスモの配信イベントのタイムトライアルをやっていました。
最近はマシンセッティングにも興味が出てきたので、
私のグランツーリスモ熱は当分冷めそうにありませんw


☆そんな私を以前のハルヒはあきれて見ていましたが最近はゴルフなどで金と体力を使い果たしてくるような趣味に比べればましだということに気が付いてくれたようで苦情は減りました。
私も家の用事は優先するように気を付けているつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿