2012年9月4日火曜日

読んでみてほしい

去年のスレッドですが、シャイで真面目な大学生の青年が、同じ大学の女の子に関する相談で話が進んでいくドキュメントです。


http://morinogorira.seesaa.net/s/article/200691888.html

私は一度読みましたがまた暇をみながら読み返しています。
(∩_∩)


☆昨日は体調が悪く、家に帰ってもグランツーリスモのニュルブルクリンクの配信タイムトライアルをする集中力は出ませんでした。
グランツーリスモは私の健康のバロメーターでもあるのだと実感しました


☆私を含めたみんなの今日の体調が良いことを祈っています。


☆韓国や中国が領土問題でグチグチ言っているようですが、正当な言い分があるなら国際司法裁判所で主張すれば良いと思います。
それが出来ないのは自己中だといってるようなものです。
日本に資源開発させておけば経済支援するんだからその方が得だと思うんですけどね、日本はお人好しだから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿