2010年7月4日日曜日

題未定

昨日、選挙応援に行って、電話かけて、後援会カード記入ありがとうございます。
○○候補をよろしくお願いいたします。
とやってました。

電話を掛けるのは、弊社の社員が記入をお願いした人達なので、
「ネルフ会社の次元と申します」なんて調子で名乗るのですが、一件、変な応答がありました。

「あらー次元さん、こんにちは。」
えっ?良く名前と住所をみると、ご近所の小川さんでした(笑)
後援会事務所の電話で世間話してしまいました。


SPADAは買ってからの走行距離が3万kmを超えました。
途中で1回チェーンを交換しましたが、安物だったみたいで、スプロケットの歯のピッチに合わなくなり、
危険を感じて交換しました。

その祭にグリップも古くて動きが渋かったので交換しました。
(写真参照)

そして整備していた人から、前輪のベアリングがガタツいてると指摘されました。
これも放置出来ないので、注文しました。
総額で2万円オーバーです(笑)


しかし、今日の私はへこみません。
何故ならGT4最大の難関であるミッション34がやっとクリア出来たからです♪

昨夜その動画をYouTubeにアップしました。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆パラグアイとスペインは1−0でスペインの勝ちです。
パラグアイも頑張ってましたよ。


☆今日の夜7からのモヤさま見てね、特別編で福岡です。

0 件のコメント:

コメントを投稿