2010年7月1日木曜日

ぶつけてしまいました

皆さん遂にぶつけて仕舞いました。
いつかはやるだろうと思ってましたが写真のようになってしまいました。
仕方ありません。
諸行無常の音が聞こえます。

ハルヒは気の毒なくらい反省してます。

修理はしません。
私の考えは、バンパーは当たるものなので、
やっと役にたったわけです。

考えてみると、この車がくるまで(オヤジギャグではありませんよ)ハルヒが運転していたのは、マニュアルの軽自動車だったので、モビリオを購入してから今までぶつけなかったのを誉めてあげようと思います。
(∩_∩)y-~


☆今朝の福岡は晴れで24℃です。


☆最近はGT4のミッション34に挑戦してますが、後2秒が縮まりません。
いつクリア出来るのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿