2010年7月26日月曜日

どちらが幸せ?

今朝通勤途中で、交通事故に遭遇したと思われるネコを見ました。

自由がある変わりに、危険を伴う生活と、
我が家のたまちゃんのように、自由はあまり無い代わりに、
身の危険が少ない生活、
どちらの方が幸福だと言えるでしょうか?

どちらも、自分の方が幸せだったと言えると良いですね。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆そのたまちゃんは、昨日から今朝にかけてはほとんど
寝てました(笑)
写真はデジカメで撮影したキャベツを食べてるたまちゃんです。

☆GT4のミッションレース34は+3秒を切ったとこから縮まりません。ビールを飲んだせいか?


☆長門は昨日はほとんど観察してないので、
今日からたまちゃんを観察している長門の観察指導を実施します(笑)


☆日曜日に柳川でうなぎを買ってきて夕食に食べました。
美味しいうなぎの卸しの店があると言うので、
電話で予約して、住所をカーナビに打ち込んで、
こんなとこに店があるのか?
と言うような道を通って店についてびっくり!

以前に柳川に来たとき、道に迷って目的地を教えてもらったウナギ屋さんでした(笑)

あのときは暇そうでしたが、昨日は戦争のようにウナギを焼きまくり、宅配便で発送されてました。

屋外でもテントを張って、ウナギを焼いておられましたが、
当然冷房も無いので、一番にウナギを食べて精をつけないと倒れそうでした。
かきいれどきとはいえご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿