2010年7月6日火曜日

原因不明なこと

気温5℃以下で走行を一時ボイコット(boycott)していた私よりも寒がりなSPADAは、最近は何事も無かったように、車体と私を引っ張ってくれます。

しかし、私がこの世から居なくなるか、ハルマゲドンもしくは地球消滅がおこらない限り、冬は巡って来るわけで、対応策を検討しておく必要があります。

twitterでHONDAにつぶやき続けてみようかな(笑)


次に原因不明なのが私の体重です。
何のdietもやってないのに、今年に入ってから≒3kgほど質量が減少しました。

いや、質量減少の原因は分かってます。
カップ麺を食べなくなったのと、間食が減ったことが原因です。

分からないのは、何故食欲が減ったのかと言うことです。

考えられる要因として、GT4があります、ただ座ってハンドルとpedal操作しているだけと思われますが、結構汗がでるので、脂肪が燃焼しているようです。

加えて、決して裕福とは言えない我が家のゲーム部屋(兼私の書斎)にエアコン(air conditioner)が在るはずもなく、しかも、勉強している子供がうるさいと言うので、ドアを閉めてやっているので、なんの事はない、ゲームが出来るサウナ状態です。

しかしこれは要因の一つで、なぜ食欲が減少したのかは以前謎です。


もう一つ原因不明なのが、
ハルヒが私のプロポーズを断らなかった理由です。

実家が自営業で苦労したので、会社員と結婚させたかったらしい。と言うのは聞いてますが、
会社員ならいくらでもいるはずです。

見合いした中で私が最初のサラリーマンだったのでしょうか?
ハルヒ自身も分からないそうです(笑)
(∩_∩)y-~


おまけ
☆dietの要因の一つになっていると思われるGT4ですが、
シフトチェンジで最初からやり直してみると、いろんな事が見えて来ました。ダートや雪道でドリフトしながら走るコースは特にですが、ギアを固定していた方が、安定してドリフト出来ると言うことです。適切なギアを選択することで、ドリフトの半径が決まって来るからです。
才能がある人はとっくに分かっていたことなんでしょうけど、私には新発見です(笑)


☆YouTubeに動画をバラバラとアップしていると、自分でも分からなくなって来ました。
そこで、サイトの方にライセンスとミッションのページを作り、リストから動画をclickすると見れるようにしようと考えてます。
自分でもヒマだと思いますが、心の癒やしとして、憂鬱病の治療効果があるのは間違いありません。


☆YouTubeの私のアップした動画の再生回数が累計で1000を突破しました。
GT4の根強い人気を感じます。


☆今日の福岡は曇りで24℃です。


☆しつこい口蹄疫が全滅して、宮崎に平和が戻ることを願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿