2010年7月16日金曜日

特異日

平日なのに会社が休み、

それがたまたまハルヒの誕生日

しかもそれが私の試験の不合格発表の日

いやぁめでたいめでたい♪
(∩_∩)y-~


☆シクシクシク…


☆などと落ち込んでいる場合ではありません。
来年のリベンジに向けて、受験勉強に取りかからねば(笑)


☆私は休みですが、ハルヒは仕事です。


☆我が家のグリルの安全装置は3つあることが分かりました。
1つは時間で連続で16分経つと消えるようになってます。

2つ目は異常加熱防止です。

3つ目は受け皿に水が入っていないと働く装置です。

最近のガスコンロはややこしいですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿