2010年7月28日水曜日

かなり楽しそう

家の下を掘って倒してしまった、たまちゃんに、土台になるものを置いてやろうと仕事帰りに、ペットショップに寄り、
写真のような、ジャングルジムを買って来ました。

家に着いて、たまちゃんの様子を見ると寝てたので、
長門を迎えに行く間に、食事をして、GT4をやりました。

長門を迎えに行って、帰って来ると、たまちゃんが起きていたので、早速たま家のリフォーム開始です。

本当は立てて、階段状にして遊ぶものですが、横にしてその上に家と、餌入れを置きました。

その結果が写真の状態で、本能が目覚めたのか、ジャングルジムの下へ掘り進んで、その下でくつろいでいました。

やはり土の中が良いようです。


04:00ごろ様子を見た時は元気に土の上を歩き回ってました。
人が寄ってくると、何かもらえると思うのか、立ち上がって訴えるような仕草をするので、キャベツをプレゼントすると、喜んで受け取ってくれました。


05:00過ぎに覗いて見ると、ちゃんと家に入って丸くなって寝てました。
夜行性本来の生活パターンになりつつあるような気がします。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆たまちゃんの観察する私を見て、ハルヒが言いました。
「かなり楽しそうね」

なっなにを言ってるんですか、私は長門の観察日記に協力してるだけですよ。


☆昨日も勝って、8連勝のホークスはとうとう首位にたちました。
喜ばしいことですが、私達が応援に行ったときだけ、11対0のぼろ負けだったのが残念ですw


☆ミッションレース34に挑戦中のGT4はクリアまで、あと0.5秒まで来ました。
一日に一秒ほどタイムが上がっているので、
ひょっとすると今晩あたりクリア出来るかも知れません。


☆マイホーム無計画は建設予定地(予定は未定ですが)の現地調査が終わり、8月7日に平面プランの説明を受けることになってます。
お金も無いのにマイホーム無計画は着実に進行しています(笑)


☆最近楽しみを見つけるのが上手になったような気がします。
これは憂鬱病のせいで、仕事が減ったお陰だと思います。
その代わり、収入も減りましたが、
プライスレスな物があると実感してます。

その中の一つがGREEを始めたことです。
以前の業務内容では、とてもそんな心の余裕はありませんでした。
心の回復回復が順調なのは皆さんのお陰に他なりません。

今後は少しづつでも還元したいと思っています。

このブログを読んでいる人に、楽しい事がたくさん降って来ることを祈念します。
(∩_∩)y-~


☆ところで長門は観察日記をちゃんとつけてるだろうか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿