2010年7月15日木曜日

今朝の福岡

ニュースで見ると一大事になっているように見える福岡ですが、
私が見える範囲内では、雨がひどい水曜日程度でした。

今朝は雨もそれほど降ってません。
でもハルヒの話を聞くと自宅の周辺は大変だったようです。

これ以上農作物などの被害が出ないことを願っています。


そのハルヒですが、最近、朝の間に癇癪をまわしてます。

原因はガスコンロです。
最近買い換えたのですが、今時のガスコンロは
安全装置が増えていて、グリルで魚を焼くときにも、注意を促す音がします。

音だけなら良いのですが、安全装置が働いて火が消えるもんだから、原因がわからないハルヒは、コンロには理解出来ない日本語で文句言ってます。

明日にでも説明書を読んでみようと思ってます。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆シフトレバー変速で再度チャレンジしているGT4ですが、国内A級ライセンスでゴールドが制覇出来ないという情けない状態です。レーサーには不向きな次元であった。


☆その割にスーパーライセンスの最終ステージではタイムが上がってきて、やっぱりGT4は止められない次元であった。


☆チャリで中学に通う長門は靴がびちょ濡れになると言うので、靴と靴下をカバンに入れてサンダルで行けば?
と言ったら、

そうだ、裸足で行こう!と言い出した。
理解不能…


☆我が社には年に1日、営業所ごとに休日なる日があります。
私の部署では明日がその日です。
勤労者の皆さんすいません。
4連休です。
(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿