2010年7月20日火曜日

禁煙運動もほどほどに

私自身は止められたのでどうでも良いのですが、
あんまり禁煙運動すると、税収が減って消費税のアップ率に影響しますよ(笑)

税金は娯楽品を重点的にアップすべきです。競輪、競艇、競馬、オートレース、パチンコ、ついでに歌舞伎やミュージカルそしてタバコこれらの税収が増えれば、消費税10%になる日は遅くなるでしょう。

勿論、吸わない人のための分煙化は重要ですが、
タバコが減って健康な人が増えると、人口問題に拍車がかかります。

地球の環境問題の為には人類半分化計画が必要なんです。
日本が無くなったぐらいでは、焼け石に水ですが、
それでも増えるよりは減った方が、地球の為にはなります。

人間一人が一生のうちにどれだけ二酸化炭素を排出するか知ってますか?
私は知りませんが、相当なものだとは想像できます。

でも、私に人口問題について語る資格はありません。
だって子供が3人も居るんですからw


話をタバコに戻して、これも私の私見ですが、タバコが減れば、
今後発表されるべき多くの文学作品が、出来なくなる可能性があります。
皆さんは想像できますでしょうか?
禁煙パイポをくわえた宮崎駿さんを(笑)
(∩_∩)y-~


☆20年前に現在の禁煙運動があっていたら、
スタジオジブリは無かったかも知れません。


☆私は知ってます。多くの建築作業従事者がタバコを吸っていることを、タバコの量に反比例して自殺者が増える気がします。
その時禁煙運動家は、人口問題に寄与出来たと喜ぶのでしょうか?


☆勿論、吸わないで済む人にタバコを吸って早死にしましょうとは言いません。
私だってタバコを捨てたくちですから、
(お陰でバイクに乗れるようになりましたw)


☆タバコのことを「百害あって一理なし」と言ったのは、タバコを必要としない人に違いありません。


☆タバコの影響で早死にする人と、止めさせてストレスで自殺者が増えるのと、どちらが人口問題に貢献出来るのでしょう?


☆朝からこんなに毒づくのは外が25℃なのに社内の温度が34℃でセントラル方式の冷房が運転し出すのが、08時00分過ぎのせいに違いない。
(吹き出す汗をタオルで拭いてますw)

0 件のコメント:

コメントを投稿